当事務所では事務職員の募集を行っております。
募集要項、応募方法は下記のとおりです。
採用予定人数 | 1名 |
応募資格 | 基本的なPCスキルを有する方 社会人経験のある方 法律事務経験者、文書読解力・作成能力に自信がある方歓迎 |
賃金
月給19万5000円~(試用期間経過後に査定、能力・経験等に応じた昇給あり)
賞与
夏冬各2カ月/査定あり(勤続1年未満は対象外)
昇給
年1回
各種手当
残業手当、通勤交通費支給(全額)、退職金制度、昇給・賞与、社会保険完備
資格取得報奨金制度有り(在籍中に、ビジネス法務検定・秘書検定など給与規定による資格を取得した場合)
退職金
有り
就業時間
午前 9時00分 から 午後5時00分まで(早出)
午前10時00分 から 午後6時00分まで(遅出)
休日
土曜日・日曜日、国民の祝日、年末年始、夏季休日
有給休暇
法定どおり(6ヶ月間継続勤務・全労働日数の8割以上を出勤→10日)
※有給休暇は半日単位での取得が可能です
時間外勤務
有り(時間外・休日・深夜勤務)
弁護士・事務職員の人数
弁護士9名、事務職員5名
事務所アピール・特色・将来像・求める人材等
弁護士と事務職員がタッグを組み、質の高いサービスを提供しています。詳しくは当弁護士法人のホームページをご覧ください。また、毎月の会議で意見・情報の交換をして相談しやすい職場環境を作っています。事務職員の離職者が少ない事務所です。
応募方法
eメール 採用担当者 弁護士池田佳史宛(ご応募はこちらから)
必要書類
履歴書(書式自由、写真貼付、連絡のつく電話番号を記載)
選考方法
1)書類選考
2)面接
3)合否の通知(TEL又はメールにて)
応募メール受信後おおよそ10日以内に、書類選考を通過した方のみにメールまたは電話で面接日をご連絡いたします。